人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1day shop 11丁目の楠木さん 

本日3月23日は南栗橋の1day shop

11丁目の楠木さんのオープン日です。

1day shop 11丁目の楠木さん _c0239566_12492736.jpg


午後からはあいにくの雨になっちゃいましたが15時までのオープンとなってます。


先ほどお店を訪ねましたが本日ショップに並んでいるのは

・美味しい無添加の自家製パン
・甘くて美味しい 青木農園のイチゴ&お米
・春のお花各種
・ハンドメイドの布小物(マスク・ヘアアクセ・ポーチ類他)

人気のパンは残りわずかとなっておりましたが
イチゴ等はまだ購入可能でしたよ♪

青木農園のイチゴはお世辞抜きに甘くて美味しいのでぜひぜひ試してみて欲しいです。

kao*rin3も本日2パック購入させてもらいました♪
(先月は1パック購入したけど美味しくてあっという間になくなっちゃったww)

あと自家製パンもお買い上げ~
お昼に食べました♪
1day shop 11丁目の楠木さん _c0239566_1323211.jpg


お近くの方はぜひ覗いてみてくださいね。

by petit-k-nuinui | 2012-03-23 12:49 | 1day shop