カテゴリ:1day shop( 2 )

petit choh chou (プチシュシュ)in 札幌

急な告知ですみません

本日6月27日・28日に札幌進出第1段目のイベント参加します。

petit choh chou (プチシュシュ)
c0239566_1064211.jpg



mixiを通じてお知り合いになった作家さん(みゆきさん)の主催するイベントです。

イベントの詳細はみゆきさんのブログにて詳しく掲載しています。

みゆきさんのブログはこちら・・・

可愛い布小物のほかハンドメイドの子供服など盛りだくさん
1点ものが多いのでお目当てのものは早めの来場にてゲットしてくださいね^^

あいにく、両日とも都合によりお手伝いでの参加はできないのですが
作品のみの参加で一緒に盛り上げていけたらと思ってます。
[PR]

by petit-k-nuinui | 2012-06-27 10:12 | 1day shop

1day shop 11丁目の楠木さん 

本日3月23日は南栗橋の1day shop

11丁目の楠木さんのオープン日です。

c0239566_12492736.jpg


午後からはあいにくの雨になっちゃいましたが15時までのオープンとなってます。


先ほどお店を訪ねましたが本日ショップに並んでいるのは

・美味しい無添加の自家製パン
・甘くて美味しい 青木農園のイチゴ&お米
・春のお花各種
・ハンドメイドの布小物(マスク・ヘアアクセ・ポーチ類他)

人気のパンは残りわずかとなっておりましたが
イチゴ等はまだ購入可能でしたよ♪

青木農園のイチゴはお世辞抜きに甘くて美味しいのでぜひぜひ試してみて欲しいです。

kao*rin3も本日2パック購入させてもらいました♪
(先月は1パック購入したけど美味しくてあっという間になくなっちゃったww)

あと自家製パンもお買い上げ~
お昼に食べました♪
c0239566_1323211.jpg


お近くの方はぜひ覗いてみてくださいね。
[PR]

by petit-k-nuinui | 2012-03-23 12:49 | 1day shop