カテゴリ:つぶやき( 2 )

ご無沙汰してます

ご無沙汰しています。

とっても久々にハンドメイドのブログにインww

2013年からUPしていなかった・・・

作品作り細々とやっていましたよ。
委託販売の方はリアルにパートに出ていたのでお休みしていました。

また、少しづつ作家活動で表に出ていきたいなぁと思って再開しようと思います。

今回フェイスブックページ作ってみました。
うまく投稿できるのか…


それではよろしくお願いします。
[PR]

by petit-k-nuinui | 2015-10-24 19:00 | つぶやき

いい記念

昨日嬉しい事がありました。



イベントに出す予定の多肉ちゃんの写真をFBにも載せていて、


(この写真) 
c0239566_2255258.jpg


その写真を見てくれた小・中・高時代一緒だったの同級生のお友達が

メッセージをくれて、明日配布の地元情報誌の広告に使わせてほしいって連絡がありました。



ちなみにこのお友達の旦那様も高校時代の同級生。




2人で事業を起こして頑張っている姿に脱帽です。


c0239566_22534627.jpg




素敵なリノベーション住宅を地元密着型で手掛けてる会社。

同い年の方が頑張ってると私ももっと頑張らなくっちゃ!って思います。



いい記念とこれからの手仕事の励みになりました♪

ありがとうRちゃん^^
[PR]

by petit-k-nuinui | 2013-07-11 22:56 | つぶやき