カテゴリ:布小物( 30 )

黄色いボーダーのパーカータンク (ルーチェ編)

黄色と薄いボーダーに濃いグレーのフードとポケットの組み合わせ。
c0239566_16133131.jpg


我が家のワンコ用なのと丁度今年は申年なので娘ちゃんの服のリメイクでお猿のアップリケを再利用しました。

c0239566_16133216.jpg



facebookページ作りました
こちらからどうぞ^^・・・
右上のいいねボタンから参加ください♪
[PR]

by petit-k-nuinui | 2016-02-02 16:13 | 布小物

グレーパーカー 赤ドット

ライトグレーのニット生地のパーカータンクトップです。
赤いドット柄でパーカーポケットを付けています。
c0239566_10332790.jpg


c0239566_10332762.jpg



facebookページ作りました
こちらからどうぞ^^・・・
右上のいいねボタンから参加ください♪
[PR]

by petit-k-nuinui | 2016-02-02 10:33 | 布小物

ピンクボーダーのパーカー 縁レース

黒シュナのムゥちゃんママからオーダーいただいて作りました^^
ピンクのボーダーニット生地にグレーのパーカー
女の子なのでパーカーとポケットの縁にレースでアクセント。

c0239566_10223217.jpg


facebookページ作りました
こちらからどうぞ^^・・・
右上のいいねボタンからご参加ください♪

More
[PR]

by petit-k-nuinui | 2016-02-02 10:22 | 布小物

黄色のボーダーパーカー

黄色と薄いグレーのニット生地を使用したタンクトップパーカーです。

c0239566_10133698.jpg



お友達ワンコ シュナウザーのシェリーにモデルさんになってもらいました♪

c0239566_10133669.jpg


黒ワンには黄色が可愛いと思うのは私だけでしょうかwww
胸元にワンポイントでタグつけてアクセントにしています。

c0239566_10133749.jpg


facebookページ作りました
こちらからどうぞ^^・・・
右上のいいねボタンから参加ください♪
[PR]

by petit-k-nuinui | 2016-02-02 10:13 | 布小物

ボーダー ラグランタンク

濃いめの生成りに細いボーダー柄生地で作ったラグランタンクです。
c0239566_9523981.jpg


袖口と裾周りに黄色いニットバイアスでアクセントにしてみました。
バイアスの色を変えると色々とアレンジできて可愛いからお気に入りです。

お友達ワンコちゃんにプレゼントしてモデルさんになってもらいました♪
c0239566_9524054.jpg

[PR]

by petit-k-nuinui | 2016-02-02 09:52 | 布小物

ニットのグラニーバック

c0239566_2357315.jpg


ニット生地を表地に使って革の持ち手を付けたグラニーバックです。
c0239566_2357312.jpg

c0239566_2357358.jpg

内布は表地がシンプルなので華やかにしてみました。
c0239566_2357339.jpg

c0239566_2357399.jpg


柔らかな肌触りが大好きなので『こんなのあったらいいなぁ~』から誕生したグラニーバックです。
[PR]

by petit-k-nuinui | 2013-07-15 23:57 | 布小物

cricca*さんオープン5周年イベントのお知らせ

c0239566_1238399.jpg


可愛い雑貨とカフェが楽しめるお店です。
[PR]

by petit-k-nuinui | 2013-07-13 12:38 | 布小物

レジンピンとビー玉レジンのプッシュピン

レジンピン…大好きなリバティ生地をレジンで閉じ込めました。
c0239566_12225835.jpg


ビー玉レジンのプッシュピン…こちらも大好きなリバティをレジンで閉じ込めてプッシュピンに仕上げてみました。
c0239566_1222587.jpg

[PR]

by petit-k-nuinui | 2013-07-13 12:22 | 布小物

給食マスク

こども用マスクです。
男の子柄、女の子柄2種類ご用意しています。

c0239566_12164235.jpg


学校での給食用の洗い替えに何枚あっても便利ですよね。
[PR]

by petit-k-nuinui | 2013-07-13 12:16 | 布小物

キーホルダー

c0239566_2215068.jpg

リバティを使用してシンプルな作りのキーホルダーにしてみました。
ポケットに入れてもかさばらないようにシンプルな作りです。
[PR]

by petit-k-nuinui | 2013-07-11 22:15 | 未分類