<   2012年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

plus ecocoさん

先日の記事でも紹介しましたが
今月からplus ecocoさんへ納品しています。

昨日で2回目の納品。

今回はレジンのヘアピン・バネポーチ・キャラメルポーチ・ストラップを納品してきました。

もしよろしかったら手にとって見てくださいね。



plsu eccoさんは久喜市にある住宅街の一画で自宅2階の一部屋をお店として活動なさってます。

ギューーーーーっとお部屋いっぱいにあたたかなハンドメイド品やメーカー雑貨が所狭しと並んでてお気に入りのいつを見つけるのが楽しいです。
オーナーさんも気さくでとっても話しやすい方なので時間を忘れるくらい居心地の良い空間です。


c0239566_8292967.jpg


※plus ecocoさんへの来店は予約が必要です。
ブログ・HPよりご連絡・予約の上ご来店ください。

plus ecoco
[PR]

by petit-k-nuinui | 2012-02-28 08:29 | plus ecoco

キャラメルポーチ

c0239566_8462715.jpg

甘い系のキャラメルポーチ3色できましたF99F.gif
[PR]

by petit-k-nuinui | 2012-02-27 08:46 | 布小物

リバティ ヘアゴム&ヘアピン

c0239566_06283.jpg


UVレジンを使ったヘアピンとヘアゴムです。

存在感バッチリのリバティ生地を閉じ込めました。

ヘアピンはとっても小さなヘッドの部分でもリバティのおかげでバッチリ存在感ありますよ

大人可愛い感じに仕上がりました♪
[PR]

by petit-k-nuinui | 2012-02-26 00:06 | 布小物

リバティ バネポーチ

c0239566_022486.jpg

[PR]

by petit-k-nuinui | 2012-02-26 00:02 | 布小物

新しい委託先

c0239566_8253753.jpg

23日に決まりましたF99F.gifF99F.gif
新しい委託先のショップさん


plus ecocoさん…

埼玉県のとある住宅街の一画にあるお店です

ショップのオーナーさんも作り手さんで
たくさんの可愛らしいハンドメイド品が並んでいるお店です


これからよろしくお願いしま~す
[PR]

by petit-k-nuinui | 2012-02-24 08:25 | 布小物

フエルトスイーツ

以前の作品

c0239566_20233839.jpg


100均で見つけたフエルトスイーツのキット
可愛いからおままごと用に作ってみました♪

可愛いわぁ~
[PR]

by petit-k-nuinui | 2012-02-23 20:26 | 布小物

リバティ ネックストラップ&レジンチャーム

c0239566_2015563.jpg

先日のリバティネックストラップにレジンチャームをくっ付けましたF99F.gif

レジンチャームの真ん中にお花のビーズをアクセントに入れてみたよF994.gif
[PR]

by petit-k-nuinui | 2012-02-23 20:15 | 布小物

リバティ ネックレスストラップ

c0239566_9313898.jpg

リバティでネックストラップ作ってみました(^3^)/

いろんな作家さんが作ってるのをみて可愛いなぁF991.gifって思っていたんだけど、実際作ってみるとかなりテンション上がってきました(^-^ゞ

一枚布で簡単に作ろうかとも思ったけど、強度があった方が長く愛用できるからリネンと組み合わせてみましたF8F5.gif

金具部分も使っていくうちに刷れちゃうから厚目の本革をつけて。

ワンポイントにレースとKのタグをちょこんとつけたのがpetit*k流です(^^)d

このままでも充分可愛いけどチャームなんぞをまたプラスしたらもっと可愛いかしら♪
[PR]

by petit-k-nuinui | 2012-02-21 09:31 | 布小物

リネン糸の編みバック

夏用にリネン糸で作った編みバック作りました♪
c0239566_20205655.jpg


お財布と携帯入れてちょこっとそこまで~にちょうどいいサイズ♪
[PR]

by petit-k-nuinui | 2012-02-20 20:23 | 編み物

お花モチーフのイヤーマフ

市販の耳かけをばらしてパーツを再利用して
お花モチーフのイヤーマフを作ったよ♪
c0239566_20162199.jpg
c0239566_20164717.jpg

[PR]

by petit-k-nuinui | 2012-02-20 20:18 | 編み物