<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ボーダーTシャツとイチゴのスカッツのカバーオール

女の子っぽくカバーオールにスカートをつけて、スカッツにしてみました♪
c0239566_21571324.jpg
c0239566_21571668.jpg

[PR]

by petit-k-nuinui | 2015-10-29 21:55 | ワンコ服

ボーダーと迷彩のカバーオール

シンプルなボーダーTシャツに迷彩柄のズボン。
このままだと男の子っぽいのでTシャツの裾にレースを付けて女の子っぽさも忘れずに♪
c0239566_134161.jpg
c0239566_13412431.jpg

[PR]

by petit-k-nuinui | 2015-10-27 13:41 | ワンコ服

フード付きタンクトップとラグランタンク(過去の作品)

型紙を利用しているmillamillaさんのサイトではワンコの名前の『luce*』で投稿しています。

c0239566_901833.jpg


もしみかけたら 素敵ボタン押してもらえると励みになります♪

More
[PR]

by petit-k-nuinui | 2015-10-25 08:58 | ワンコ服

ラグランタンク

ラグランタンクの形が好きでワンが小さい時からこの形よく作っています。

c0239566_8504875.jpg


More
[PR]

by petit-k-nuinui | 2015-10-25 08:53 | ワンコ服

ワンコ服作っています(以前の作品)

2015年の2月に我が家にワンコを迎えてからワンコ服を作るようになりました。

c0239566_8423894.jpg


More
[PR]

by petit-k-nuinui | 2015-10-25 08:47 | ワンコ服

ご無沙汰してます

ご無沙汰しています。

とっても久々にハンドメイドのブログにインww

2013年からUPしていなかった・・・

作品作り細々とやっていましたよ。
委託販売の方はリアルにパートに出ていたのでお休みしていました。

また、少しづつ作家活動で表に出ていきたいなぁと思って再開しようと思います。

今回フェイスブックページ作ってみました。
うまく投稿できるのか…


それではよろしくお願いします。
[PR]

by petit-k-nuinui | 2015-10-24 19:00 | つぶやき