ワンコ服作っています(以前の作品)

2015年の2月に我が家にワンコを迎えてからワンコ服を作るようになりました。

c0239566_8423894.jpg


More
[PR]

# by petit-k-nuinui | 2015-10-25 08:47 | ワンコ服

ご無沙汰してます

ご無沙汰しています。

とっても久々にハンドメイドのブログにインww

2013年からUPしていなかった・・・

作品作り細々とやっていましたよ。
委託販売の方はリアルにパートに出ていたのでお休みしていました。

また、少しづつ作家活動で表に出ていきたいなぁと思って再開しようと思います。

今回フェイスブックページ作ってみました。
うまく投稿できるのか…


それではよろしくお願いします。
[PR]

# by petit-k-nuinui | 2015-10-24 19:00 | つぶやき

ニットのグラニーバック

c0239566_2357315.jpg


ニット生地を表地に使って革の持ち手を付けたグラニーバックです。
c0239566_2357312.jpg

c0239566_2357358.jpg

内布は表地がシンプルなので華やかにしてみました。
c0239566_2357339.jpg

c0239566_2357399.jpg


柔らかな肌触りが大好きなので『こんなのあったらいいなぁ~』から誕生したグラニーバックです。
[PR]

# by petit-k-nuinui | 2013-07-15 23:57 | 布小物