人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎりみたいな バネポーチ

あれこれ考えて先日の絵のイメージで作ってみました

おにぎりみたいに三角なバネポーチ

おにぎりみたいな バネポーチ_c0239566_22441394.jpg


さすがにてっぺんまでは三角にはできなかったけど…汗

パターンもゼロから作ってみたんだけどイマイチイメージ通りにならなくて

あっちを切って・・・
こっち足して・・・って

試行錯誤してできました。
まだまだ改良は必要だけどこれはこれで可愛く出来たと思うよ^^

アクセントに先日作ったオリジナルの織りネームをつけました♪

おにぎりみたいな バネポーチ_c0239566_22441327.jpg

これとっても気に入ってます♪

横はなんとなく三角に見えるかな~ww
おにぎりみたいな バネポーチ_c0239566_22441386.jpg



今回はコットンタイム3月号の付録のカットクロスを使ってみたよ。
春っぽいイメージがとってもキュート♪

by petit-k-nuinui | 2012-03-20 22:44 | 布小物