人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりフェスティバルin北海道

大変ご無沙汰しております。

関係各所の皆さまお元気でしょうか・・・

かなり放置状態だったのでもう忘れられちゃってるかしら・・・

****************

さて先週金曜日から2日間開催された北海道で年に1回の大きなハンドメイドイベント
手づくりフェスティバルin北海道に行って来ました。
手づくりフェスティバルin北海道_c0239566_21573819.jpg


こちらのイベント初めていったのですが、かなりの人!人!!人!!!で大混雑でして
北海道のハンドメイド人口に驚きました。

とにかくブースがたくさんあって混雑していたので物色はあきらめて
事前にチェックしていたブロガーさんが参加するブースを探して一直線


可愛い羊毛のキットを使ったワークショップがあったのでそちらをやりました♪
手づくりフェスティバルin北海道_c0239566_21573836.jpg


こちらのキットは羊毛作家のrukukuさんのものです。

とっても可愛いプードルちゃんでこの子に一目惚れ

講師もrukukuさん本人が丁寧に教えてくれてとっても楽しく可愛いエメグリ色のプー玉ちゃんができました。

手づくりフェスティバルin北海道_c0239566_21573833.jpg


可愛いわぁ♪

キットにはもう1匹ぶん自宅で作れる材料が入っていたので、作り方を忘れないうちにまたまた
作ったよ。
こちらはちょっと大き目ちゃんに仕上がったけどこれまた可愛い♪

手づくりフェスティバルin北海道_c0239566_2157397.jpg

しっぽの部分がたまりません♪

****************

しばらく製作意欲が起きなくてハンドメイドから遠ざかってしまっていたけど
また作りたい気持ちが蘇ってきたようです。

ぼちぼち 納品用にも取り掛からなくては…
委託先のオーナーさんずーーーーとお待たせしちゃってゴメンナサイ。

by petit-k-nuinui | 2012-10-14 22:34 | 羊毛